« 2006年11月 | トップページ

2006年12月31日 (日)

ありがとう

ありがとう

さぁ、今年も後あずか。
毎年思いますが、あっと言う間に過ぎ去っていきますね。

6月から始めたブログも、サボりつつ新年を迎えようとしています(^O^)。

沢山の方にコメントをいただき、訪問者数も、ビックリするほど…流石!ネットって凄いね。

とにかく、応援して下さった皆様、感謝致します。
ありがとうございました。

来年も、続けれる限り楽しんで、気楽ぅなブログにしていけたらいいなぁ…(文章硬いなぁ)


日々の処方箋なので、きままに、自己満足なブログで、いきます。

皆様、来年も がいはん星 共々よろしくお願い致します。


それでは、皆様

良いお年を!!


2006年
12月31日


入江昌樹

| | コメント (74) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

ジーザス

ジーザス

メリークリスマス!!

も、そろそろ終りに近づいています。
久々の いりえで〜す。


僕はというと、昨日お茶を作ろうと、お湯を沸かして…そのまま数時間忘れてしまいました。(;_;)危うく、火事になりかけでした。(;_;)

水が沸騰して蒸発して、フライパンから火が…。
えらいこっちゃの大騒ぎ(ココロの中で)
そのまま、ショックでフリーズしてしまいました。
こんな事初めてや…。危ないとこやった。


という訳で、今年のイヴは過ぎて行きました。さらばじゃ〜!!


なんじゃそりゃ…。

気付けば、今年もあと一週間。やり残した事、い〜っぱいあるけどボチボチ行きますわ。

んっ?誰に言うとんのや?????

後、大掃除やな。ふむっ…これも、誰に言うとんのや?

オーッ、ジーザス!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ