« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月21日 (火)

誕生日2

誕生日2


今日は がいはん星 の 瀬戸寛 の誕生日です。おめでとうございます。
経歴上、34歳になったんですが、実はもっと年上なんじゃないかなぁ…と、実は40越えてるんじゃないかなぁと、出会った頃から思ってます。
ホント、年齢って見た目ですよね。


写真は、今日散髪して綺麗キレイになった
ピーナッツと。
ミュウは逃げてったので、おめでとう!の一枚。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

誕生日

誕生日

お久しぶりです。今日は誕生日…に、届いたソファ!!
嬉しい(^O^)。

前に使ってたやつは、処分したから、引越してからソファなし。
背中が痛くて痛くて…これで要約、ふんわり柔らか〜に過ごせそうです。
が、しかし…先取りされた(;_;)。


それから、祝ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2006年11月 8日 (水)

散髪

散髪

久々の更新です。今日、髪の毛カットした。自分で(^O^)。もう、このクリあたまはお手のもんです。鏡二つ使って‥。
髪のすきバサミ買ったら嬉しくて、バサバサカットした。出来れば、もう一人自分がいたら、細部にわたり完璧にクリ坊ヘアーは出来上がるんだけどなぁ。

| | コメント (18) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »