« おやすみ | トップページ | 発見 »

2006年10月 3日 (火)

アメンチア

アメンチア


ご無沙汰しております。ブログ、しばし放置プレイしておりました。
ココロに風が吹き、道に迷い迷い要約 本日戻って来る事が出来ました。写真は、その風が吹き始め頃、いや後?まぁ、そんな意味のない物なので、あんまり関係ありません。

意外にも強烈な台風の為、チョー方向音痴な僕は、一人ふら〜っとその風に乗って見ず知らずの世界へ迷いこんでしまいました。
しばらくは、またこの風に乗って、ふらっと行ってしまうかもしれません。一応、命綱は付けてあるので、次はあまり迷わず戻って来れると思います。

「ココロのくすり」
を楽しみにして下さっている方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
コメントは凄く嬉しいので、どんどん書き込み待ってます。(返信遅れたらごめんなさい)

|

« おやすみ | トップページ | 発見 »

コメント

えぇ、楽しみにしています。
癒されるページですから♪

東京をウロウロしていたら、入江さんに遭遇することってあるんでしょうかねぇ。
もうすぐ東京都民になるので、密かに期待してるんですけど♪

投稿: あずき | 2006年10月 3日 (火) 23時58分

あずきさん、コメントありがとうございます。
はい。ウロウロしてますよ(笑)
何処かで見かけたら、
声を掛けてくださいね?また、コメントもお待ちしてまーす。

投稿: いりえで~す。 | 2006年10月 4日 (水) 00時40分

 こんばんは、入江さん♪意味わからず、辞書引いちゃいましたよ~(^_^;)。

「中毒や伝染病などによって意識が混濁した状態。当人が意識障害を自覚して困惑するのが特徴。」 ほお…。そういう意味だったんですね。私も、9月はドツボだったんですが、時間が薬になりました。あ。そーだ。次回から、名前を『some舎』に変えて、コメント書かせてくださいm(_ _)m。社員番号、変わるみたいですし…。よろしくお願いします。

投稿: 906020三浦 | 2006年10月 4日 (水) 23時30分

906020三浦さん、いやsome舎さん、コメントありがとうございます。そうです。タイトル意味不明?だったり、内容とよく分からない関係?と思われる事も、このブログでは沢山あります。(苦笑)
ただ、僕の感覚で・・・なので、あまり気にせず・・するか?すいません。
これからも、そういう事でヨロシクお願いします。
コメントありがとうございました。また、書いてくださいね!!

投稿: いりえで~す。 | 2006年10月 5日 (木) 10時13分

入江さん、大丈夫ですか?
今日は実はお隣だったのに・・・久しぶりにお話できると楽しみにしてましたが残念でした。

生きているといろいろありますよね。
私も、体調も気分も最悪状態続いてます(ま、私の場合は更○○のせいかもですが・苦笑)

入江さんは真面目な方だから、時々逃避行も必要かもしれませんね。美味しい物食べて、良い景色見て、ワンちゃん達と戯れて又元気なお姿見せて下さいね。

投稿: ROCO | 2006年10月 5日 (木) 22時27分

ROCOさん、コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ!心配かけてすみません(苦笑)
残念です。喋りたかったなぁ・・・。最近は、仕事や引越しの準備等で・・クタクタです(苦笑)
もうすぐ引越しです!!
嬉しい!!今住んでる所のすぐ近くですが、いつもの公園が、より近くなるし、大通りからチョイ内っ側に入った場所で、周囲に木々が茂っているのでなんとなく避暑地のような落ち着きがある、とても良い場所なんです。
環境が変われば、気持ちも・・・ですよね?
そうなれば、激しい台風もいつかは去っていくでしょう!

投稿: いりえで~す。 | 2006年10月 6日 (金) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3673219

この記事へのトラックバック一覧です: アメンチア:

« おやすみ | トップページ | 発見 »