« 発見 | トップページ | かあさん煮 »

2006年10月 8日 (日)

感謝感激

今日、引越しました。
‘がいはん’の二人も、朝早くから来てくれて予想してたよりも早く作業がすみました。ホント、何から何までテキパキとやってくれました(;_;)。

僕一人ではパニックで右往左往するばかり…。


今回の引越しでは、ポンさん、ヒロシ意外にも、沢山の方々にお世話になり、人の温もりや、愛情、友情などを、改めて感じました。人間、なかなか棄てたもんじゃないですね(;_;)。
本当に、ココロから感謝します。皆さん、ありがとうございました。
どんくさい僕は、作業中足場がぐらつき倒れてしまいましたが、誰も助けてくれません(^_^;)左腕イタイぞーっ!!
その後、ソファで一人しばし、落ち込む…でも、何故かみんな笑ってたから、それはそれでおもろかった(^O^)。

|

« 発見 | トップページ | かあさん煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3740116

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感激:

« 発見 | トップページ | かあさん煮 »