« かあさん煮 | トップページ | 避暑地 »

2006年10月21日 (土)

復活

復活

今日、やっと電話線が新居に繋がった(^O^)。近所なのに区が変わり電番も変更。

早速PC接続するも、小説書く時にクリックする所無くなってる…?
書けないぞ‥。
どうしたらいいの?

後、まだまだ前の家の後かたずけ&掃除&引越し先のかたずけ&掃除…終わらん。
どないしょーっ!!(;_;)


同じ公園内に小さい公園、その名も ‘ぶた公園’(かわいい)にあるブランコした。30代でブランコを楽しむ…の巻き。


た、楽しい。

|

« かあさん煮 | トップページ | 避暑地 »

コメント

こんばんは(^o^)丿
引越しって色々やらなくちゃいけないから、大変ですよねぇ。。(p_-)
けど、新しいお家って気分もかわっていいですよね☆
私もこの前、友達とその子供(もうすぐ1才)と一緒に近所の公園に遊びに行ったときブランコに久しぶりにのりましたぁぁ~(^_^;)けど、他の子供にブランコかーしてっ!って言われて、いい大人がと、一瞬恥ずかしくなっちゃいました(苦笑)
あっ!そういえば、1つお聞きしたいことが、あるんですが、12月もライブってありますか?もしあるのなら何時からですかねぇ?もし決まっているようでしたら、教えてくださ~い。お願いしますですm(__)m

投稿: れみ | 2006年10月22日 (日) 00時15分

れみさん、お久ぶりです。コメントありがとうございます。ブランコちょい酔うけど・・(苦笑)楽しかったです。もともと大きーい公園なので、ぶた公園まで行く事なかったんですが、引越し先からはすぐなので☆ライブに関しては、また報告しますね!

投稿: いりえで~す。 | 2006年10月22日 (日) 01時14分

入江さん、おひさしぶりです☆
「ぶた公園」うちの近くにも、ありますよっ!!
すべり台が、おいてあるだけの公園なんですけどね(笑)
子供の頃、近所に、たくさん公園があったのに
どんどん、つぶされちゃいました(泣)
子供の頃の想い出が、たくさん詰まった公園だったので、悲しかった。。。
今は、「ぶた公園」だけが残っています。
ガンバレ、ぶた公園!!(笑)
入江さんの写真を見て、私も久しぶりに「ぶらんこ」乗りたくなっちゃいました。
近いうちに行こうかな。。

投稿: ナミ☆ | 2006年10月22日 (日) 01時15分

ナミ☆さん、コメントありがとうございます。
そうですか・・なんか寂しいですよね。
写真のぶた公園の隣にも、なんちゃら公園っていうのがあるんですが・・・名前忘れました。また、チェッくしておきます。夜のブランコ・・ちょい怪しいですけどね。子供達居ないし、貸切状態ですよ(笑)

投稿: いりえで~す。 | 2006年10月22日 (日) 03時03分

ブランコ、わしも
実家帰ったときヒマなので、
近所の公園で乗ったりするのだが、
あれ、まじ怖くないか?

恐怖のあまり、
立ちこぎなどできず、
座って揺られるのがやっとだった。

子供の頃、
180°位の角度になるくらい、
激しく漕いでたのが
嘘のようだ。

子供って怖いもの知らずだよね~

ジャングルジムだって
今考えてみると
相当危ないぞ!

投稿: 巴里園 | 2006年10月30日 (月) 00時36分

巴里園さん、コメントありがとうございます。
怖いっていうか、僕の場合はすぐ「酔う」のです(苦笑)だから、ちょっとだけ、それこそ ”ブランコ”しておしまい。です。

投稿: いりえで~す。 | 2006年10月30日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3912140

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« かあさん煮 | トップページ | 避暑地 »