« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月28日 (土)

思いは重い

思いは重い


コレ、見て!
公園内で冷蔵庫を運ぶ男。

みんな、ジロジロ変な目で見てた。


家には、大小二つの冷蔵庫があり、小さい方を処分しょうと思ったんだけど…なんと処分するだけで、約8000円も支払わないといけないという事で、置いとく事にした。

引越し先が近いからと思い、運び出したけど…重い。(@_@)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

避暑地

避暑地


自宅前にて。木々が生い茂っていて、避暑地みたいでしょ?

裏がすぐ公園なので、ワンもおお喜びです!(^O^)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

復活

復活

今日、やっと電話線が新居に繋がった(^O^)。近所なのに区が変わり電番も変更。

早速PC接続するも、小説書く時にクリックする所無くなってる…?
書けないぞ‥。
どうしたらいいの?

後、まだまだ前の家の後かたずけ&掃除&引越し先のかたずけ&掃除…終わらん。
どないしょーっ!!(;_;)


同じ公園内に小さい公園、その名も ‘ぶた公園’(かわいい)にあるブランコした。30代でブランコを楽しむ…の巻き。


た、楽しい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

かあさん煮

かあさん煮


引越し作業、後かたずけや、いろいろ変更手続き等で、最近よく外食のお世話になっているのが、駅前にある大〇屋。

コレ、人気NO1の
「チキンかあさん煮定食」って、言うんだけど…このタイトル面白くない?

かあさん煮?


鶏の唐揚げを、甘辛だしで煮て大根おろしや、えのきの缶詰?らしきものが混じってるんだけど…。

何処の料理?
どっかの県の代表的なやつなの??
誰のかあさん?

「かあさん煮」って、凄いタイトルだよねぇ。

いかにも、おふくろの味って言うのを売り?にしてる様な気もするが‥いい商品名だなぁ…。

でも、美味い!!からいいかぁ(^O^)。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年10月 8日 (日)

感謝感激

今日、引越しました。
‘がいはん’の二人も、朝早くから来てくれて予想してたよりも早く作業がすみました。ホント、何から何までテキパキとやってくれました(;_;)。

僕一人ではパニックで右往左往するばかり…。


今回の引越しでは、ポンさん、ヒロシ意外にも、沢山の方々にお世話になり、人の温もりや、愛情、友情などを、改めて感じました。人間、なかなか棄てたもんじゃないですね(;_;)。
本当に、ココロから感謝します。皆さん、ありがとうございました。
どんくさい僕は、作業中足場がぐらつき倒れてしまいましたが、誰も助けてくれません(^_^;)左腕イタイぞーっ!!
その後、ソファで一人しばし、落ち込む…でも、何故かみんな笑ってたから、それはそれでおもろかった(^O^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

発見

発見


コレ、何?(^O^)

ペンギン…?ゴジラ…?何か分からんけど、かわいい。くない?

近所にあるハウジングギャラリーの周りに居たのを発見!!
まさか、ヒナゴン…?か?(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

アメンチア

アメンチア


ご無沙汰しております。ブログ、しばし放置プレイしておりました。
ココロに風が吹き、道に迷い迷い要約 本日戻って来る事が出来ました。写真は、その風が吹き始め頃、いや後?まぁ、そんな意味のない物なので、あんまり関係ありません。

意外にも強烈な台風の為、チョー方向音痴な僕は、一人ふら〜っとその風に乗って見ず知らずの世界へ迷いこんでしまいました。
しばらくは、またこの風に乗って、ふらっと行ってしまうかもしれません。一応、命綱は付けてあるので、次はあまり迷わず戻って来れると思います。

「ココロのくすり」
を楽しみにして下さっている方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
コメントは凄く嬉しいので、どんどん書き込み待ってます。(返信遅れたらごめんなさい)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »