« ペルソナ | トップページ | モノアミン »

2006年9月 2日 (土)

昇華

昇華


終電ギリギリライブ本番。 遅い時間にもかかわらず、観に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

スタッフにも感謝!です。

ぬる〜んとした、‘ がいはんワールド’

次回も、お楽しみに!

今回は、兄弟シリーズから ‘弟思い’を冒頭に、

その後、お馴染みのお客さんから「テーマ」をいただいての、即興芝居。を 連発…。


いい汗かきました。

写真のバラはいただいたもの。今日も、このバラの様に、真っ赤に燃え尽きました…(^_^;)。

|

« ペルソナ | トップページ | モノアミン »

コメント

おつかれさまでした
初コメントでファンにおこられやしないか、汗
このお花は薔薇でなくガーベラなんですよ
ちなみに花言葉は神秘的とかそんなんでしたよ

投稿: 志麻 | 2006年9月 2日 (土) 11時25分

志麻さん、コメントありがとうございます。
それから、ガーベラでしたね?ありがとうございました。花瓶に挿して、帰ってきたらもう水がカラカラに・・花瓶と思ってた入れ物?は土で出来た焼き物でした。早速、瓶をかえて又生き生きと花咲いてます。ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね!
コメントも、お待ちしてまーす。

投稿: いりえで~す。 | 2006年9月 2日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3289301

この記事へのトラックバック一覧です: 昇華:

« ペルソナ | トップページ | モノアミン »