« 無理矢理 | トップページ | ココロの泉 »

2006年9月21日 (木)

ご馳走

ご馳走


コレ、何でしょう?

おにぎりです。
以前、友人の職場の友人(まだ会った事ない方)が、いつも持ってくるお弁当のおかずを3品いただいた。
茄子とピーマンの炒めもの、レンコンと鷹の爪のやつ、それから ジャコと山椒のおにぎり。(特に、一口おにぎり絶品)
全品 抜群に美味い!野菜って普段あんまり食べないのに、僕を唸らせる位美味い!
料理人?いやいや看護師さん。さすが主婦!と、思いきや独身。


いやぁ、こんなに料理美味かったら、旦那さんは家帰ってご飯食べたくなると思うのに…。

後日、美味しかった事、伝えてもらったら、山椒いりジャコと茄子とピーマンの料理をまたいただきました。(^O^)
写真のは家で握ったやつ。(欲張ってデカおにぎりに(^O^))
ありがとうございました。

|

« 無理矢理 | トップページ | ココロの泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3529689

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走:

« 無理矢理 | トップページ | ココロの泉 »