« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月24日 (日)

おやすみ

おやすみ


まだ、肌寒い頃。

ソファーで寝るミュウミュウ。

毛布にくるまって、グーグー(__)。

気持ち良さそう(^O^)!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

ココロの泉

ココロの泉

新顔です。
ちなみに、スパッティフィラム苗と…忘れました(^_^;)。
生き生き育ちます様に☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

ご馳走

ご馳走


コレ、何でしょう?

おにぎりです。
以前、友人の職場の友人(まだ会った事ない方)が、いつも持ってくるお弁当のおかずを3品いただいた。
茄子とピーマンの炒めもの、レンコンと鷹の爪のやつ、それから ジャコと山椒のおにぎり。(特に、一口おにぎり絶品)
全品 抜群に美味い!野菜って普段あんまり食べないのに、僕を唸らせる位美味い!
料理人?いやいや看護師さん。さすが主婦!と、思いきや独身。


いやぁ、こんなに料理美味かったら、旦那さんは家帰ってご飯食べたくなると思うのに…。

後日、美味しかった事、伝えてもらったら、山椒いりジャコと茄子とピーマンの料理をまたいただきました。(^O^)
写真のは家で握ったやつ。(欲張ってデカおにぎりに(^O^))
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

無理矢理

無理矢理


ナミ☆さんのコメントを受けて今日も登場!
ミュウを捕まえて無理矢理パチリッ。


この後、走って逃げて行きました(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

写真嫌い

写真嫌い

散髪したピーとミュウ。写真苦手です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

くだる

くだる

今日は、赤坂見附です。
普段、あまり来ない所なので、
帰りに、迷いました。(^_^;)何ちゅう方向オンチなんでしょう?
でも、そういう方向オンチを多少楽しみながら、街をうろつくのも好きな方です。
こんな、坂道も素敵ですね。ず〜っと100段位あればなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

ココロ

ココロ


近所の図書館にて。

ココ、よく利用します。ココロ関係の本借りました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

唄う

唄う

先日、夜中にマッキー(槇原敬之)のライブがテレビでやってて、たまたま観てたら、ガツーンと感動!!

別にファンでもないんですが、凄くいいライブだったので、早速カラオケへ…。


あかん、自分で歌ったら最悪〜ヘタクソ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

生命力

生命力


この前、購入した植物たち。なんか、いい感じのレイアウトでしょ?(自分で言うな)


で、後に写ってるのは‘ 幸福の木’

もう、何年も家に居て、枝も葉っぱもぜ〜んぶ枯れ落ちてしまいました(>_<)。


が、しかし!上の方見て!


な、なんと新芽が…。
さすが、生きてるね!凄い生命力。

見習おうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

意識2

意識2


ちょい暗いけど、ココもモデルルームで一発パチリッ。〇億円かぁ…手伸ばしても、届か〜ん。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月10日 (日)

意識

意識


自宅前にて…うそ(^O^)。

自宅周りには、たーくさんのモデルルームがある。その前でパチリッ。
全体が上手く入ってないから、分かりずらいと思うけど、素敵な家ばかり。
まぁ、その内購入しましょうか…〇億円でっせ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

f/1ゆらぎ3

f/1ゆらぎ3

一昨日、行った渓谷。ココ、実はチャリで行ける程、近くにあるんです。
神様も沢山いて、いちいち拝むんですが、最初は「健康であります様に〜」とか、「仕事も上手く行きます様に」とか、何故か「ご苦労様」とか、何か訳分からん事ばかりお願い?してたけど、お願い?はしてはダメだ!

と、勝手に思い込み、最後は 「ありがとうございます」の連発。

でも、これで良かった(^O^)!ありがとうございます!! 大事な事だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

前意識2

前意識2


写真は、とある駅のホームから写したもの。急行乗ってしまうと、下車する駅を通り越し、ココに到着してしまうのです。


ぼぉ〜っとしとるね(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

f/1ゆらぎ2

f/1ゆらぎ2


しばし、ブログ放置しておりました。


ココは、とある渓谷です。

ココロに‘ ゆらぎ’ を求めて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

のんびり

のんびり

月に一度の近所の公園のフリマへ。二時まで寝てたので、行った頃にはもう終わりかけ。

で帰りに花屋に寄った。


で、これはライム。


後、サルビアの花も購入。
のんびりした日曜日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

モノアミン

モノアミン


今日は、Bunkamuraへ、「ピカソとモディリアーニの時代」を観に行った。


初日だったけど、それほど混雑もなく、ゆ〜っくりと観覧出来た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昇華

昇華


終電ギリギリライブ本番。 遅い時間にもかかわらず、観に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

スタッフにも感謝!です。

ぬる〜んとした、‘ がいはんワールド’

次回も、お楽しみに!

今回は、兄弟シリーズから ‘弟思い’を冒頭に、

その後、お馴染みのお客さんから「テーマ」をいただいての、即興芝居。を 連発…。


いい汗かきました。

写真のバラはいただいたもの。今日も、このバラの様に、真っ赤に燃え尽きました…(^_^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »