« ぽっつーん | トップページ | 極楽 »

2006年8月16日 (水)

満喫満腹満足

満喫満腹満足


いやぁ、買った買った。衝動買い。(^O^)。

ホントは違うもの目当てでプラっと出てきたら…

セ、セール!の文字が‥で、つい買ってしまいました。 あっ、バッグもね!(^○^)。

で、結局目当てのは良いのが見つからず。


でも、久々に沢山買い物した。

食事は焼肉!ホルモンチゲ美味かった〜。 満喫(^○^)。

|

« ぽっつーん | トップページ | 極楽 »

コメント

こんばんは☆
買い物ですかーいいなぁ。
私も『セール』って文字に、もっぱら弱いです(^_^;)
あと、今日のみっ!!とか言われると、すぐ買っちゃう。。。(+o+)
悪い癖かもしれないですね。。(苦笑)
あっ!!私も明日、焼肉食べに行くんです(^O^)/
うぅー沢山食べるぞぉぉー。
あっ!デブにならない程度にしときます<(_ _)>

投稿: れみ | 2006年8月17日 (木) 00時13分

れみさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
焼肉は、たーくさん食べてくださいね(笑)
豪快にいきましょ~う!!
美味しい物食べてる時ってホント幸せですね?
豪快に、豪快に、楽しんでください。
夏バテも何処へやら・・・です!!

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月17日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3088497

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫満腹満足:

« ぽっつーん | トップページ | 極楽 »