« 癒し | トップページ | リラックス2 »

2006年8月 8日 (火)

リラックス

リラックス


下北のとあるバーの入り口。

昼間だし、まだやってなかったけど、


どっかで写真を、と思い目に入ったのが一緒に写っているコイツ。

手にハートと太陽持ってる。いいよ。何かいいよ。


ちなみに、お好み焼き食べて、もつ野菜炒め食べて、みそパン食べた…(^○^)。食いたおしとるね。


こういう、リラックスした一日も必要!!

|

« 癒し | トップページ | リラックス2 »

コメント

こんばんは!
下北はもう「庭」ですか(笑)?
お好み焼きの評判のお店『ぼ○○ち』行かれた事ありますか?
『龍○』(『下北サンデーズ』のラーメン屋さんのロケ場所)も行きたいしライヴの前に探検してみようかな(ミーハーです・恥)

『下北サンデーズ』はご覧になってますか?座長役の佐々木蔵之介さんて、入江さんとなんとなく重なるのですが・・・
それとラーメン屋店長役の三宅弘城さんは瀬戸さんに似た感じがしませんか?お二人とも大好きな役者さんです。
もちろん、『がいはん星』の皆さんも・・・ネ

11日楽しみにしています。美味しい物いっぱい食べて頑張って下さい!

投稿: ROCO | 2006年8月 9日 (水) 20時24分

ROCOさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
僕は、下北と自由が丘は、何回行ってもどの辺りに居るのか憶えられないんです・・・。(笑)
ラーメン屋はもちろん、お好み焼きの店は、多分行った事あります。
チェーン店ですよね?近所の店へいった事あるんです。
サンデーズ観てますよ!
OKトウキョウ!!

11日お待ちしております。
ありがとうございまーす!!

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月 9日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2988073

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« 癒し | トップページ | リラックス2 »