« 極楽 | トップページ | ノルアドレナリン »

2006年8月19日 (土)

ドーパミン大量放出


今日は〇川の花火大会へ行った。チャリ飛ばして!

駅周辺は多分もの凄い人、人、人…なんだろうけど、僕は坂道ビューン!とスイスイ進んで、あっと言う間に到着(^O^)。


しかも、気付いたら特等席!!


花火はこの間の花火大会より千倍くらい?良かった。 す、素晴らしい!の一言でした。


10ヶ所くらいに、いろんなタイプの花火を打ち上げ、それを真下から見ると、まるで大きな大きなキャンバスに見事にレイアウトされた絵画の様な…何か上手く表現出来ない‥んだけど、とにかく綺麗で圧倒的なド迫力!!

ド、ド、ドーン!!と弾けたおしたのでした(^O^)。


今回も、写真は写さず、ココロに焼付けときました。

|

« 極楽 | トップページ | ノルアドレナリン »

コメント

ぼ〜ッとブログ見てたら...入江ちゃんのブログ発見!びっくり!
頑張ってる入江ちゃんを、文章を通して見れるッて嬉しいなあぁ〜ッ!
私も...天神さんと十三の花火を見たよ。綺麗かった。
なかなか東京には見に行かれへんケド...また大阪にも来てなあぁ〜ッ!待ってるで。
頑張ってねぇ〜ッ!

投稿: まさみ | 2006年8月20日 (日) 13時18分

まさみさん、コメントありがとうございます。
大阪にも、またいくでぇ~・・いつかは(苦笑)
ブログにも、また遊びに来てくださいね!!
コメントも待ってまーす。
おおきに!!

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月20日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3125263

この記事へのトラックバック一覧です: ドーパミン大量放出:

« 極楽 | トップページ | ノルアドレナリン »