« 追憶 | トップページ | 吸収 »

2006年8月12日 (土)

感謝


本日は、(もう昨日ですね(^_^;))シネマアートンでのライブ本番。

昼間、アートンまでチャリで約40分。

暑い暑い‥。到着する頃には汗ビッショリ。(>_<)

そこから、稽古場へ電車で向かう途中、


ガム 踏んだ!(>_<)!

ガム踏むって…そんなにないよ!もしかしたら、一生ない人もいるんじゃないかなぁ…。

幸先悪い感じ? いやいや、これから良い事があるんだ と、いいふうに考える事にした。

しかし、あまりの暑さと疲労?で夏バテ気味。

大丈夫か?

いざ、本番。


不安な気持ちのまま 、始まった本番。蓋を開けてみると、とても温かいお客さん。 あの温かい空気感で救われました。


ありがとうございました!!


まさに、緊張と緩和ですね。


あの緊張感が、たまりません。

また、次回。仕事終わりに、ちょっといっぷく、ストレス解消、なんか楽しみ、エネルギー吸収?……忙しい方こそ観てやって下さい。

本日、お越しくださった温かい温かい皆さん、ありがとうございました。


ガム踏んで良かった(^O^)

|

« 追憶 | トップページ | 吸収 »

コメント

ぎょぎょっ。。。 今日って(もう昨日か)ライブだったんですねm(__)m岩手から家族がきていて、ここ4日バタバタとしていて確認するの忘れてました。。。 家族とは約1年ぶりの再会だったんですが、真ん中の弟が私より背が高くなっていて色気ずいていて、ちょっとビックリしました。 もぅ時間が足りないくらい色んなところに遊びに行きたくて疲れました。。。(苦笑) 入江ちゃんは、今年の夏は家族との再会はあるんですか??明日から帰省ラッシュみたいですね。 久しぶりの家族との再会はいいもんでしたよ☆

投稿: れみ | 2006年8月12日 (土) 01時24分

*お疲れ様でした♪

今回も日常の憂さを忘れられる素敵なひとときをありがとうございました。
先月よりも更に充実していたように感じました(^^)v

でも入江さんが元気なかったみたいで心配してたのですが夏バテでしたか(T_T)

ゆっくり休んで又元気な笑顔見せて下さいね〜(^_-)-☆

投稿: ROCO | 2006年8月12日 (土) 01時51分

れみさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そうですかぁ、でも良かったですね!久々の家族との再会。
僕は・・・予定ないですね。
しばらく前に、久々に親父と電話で話したくらいです。ねぇちゃんともメールで久々にやり取りしたくらいです。それも、僕の高校の同窓会のお知らせが来てるから送るわ
と、言う内容でした。

まぁ、何かの機会があったら、ふらっと実家に顔出してみよかな・・・照れるっていうか、緊張するなぁ。

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月12日 (土) 01時59分

ROCOさーん、コメントありがとうございます。
今日来てくださって、とても嬉しかったです。

ありがとうございます!!心配かけて・・・いけませんね?でも、ホント助かりました。これからも、
エコ演劇「がいはん星」としては、あの空気感で
肩の力の抜けた感じ?でやって行こうと思っています。さっきまで、放心状態でしたが、お風呂入ってホッと一息。要約落ち着いてきました。
また、観にきてくださいね?
次は、もっともっと大笑い・・・じゃなくクスクス楽しめる作品を創作していきます。
本日は、本当にありがとうございました!!

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月12日 (土) 02時13分

*元気回復なさったようで何よりです。
私は今出勤途中の電車の中です。

さっき帰って来たばかりなのに…(ド田舎です・苦笑)こんな田舎在住の私は23時からのライブは残念ながら無理です(>_<)
…でも昨日、瀬戸さんから伺ったのですが嬉しい企てがあるようですね。とっても嬉しいです(^^)
もちろん「生」が最高なのは言うまでもありませんが都合のつかない時は助かります。『がいはん星』のライブは見逃すとホント損した気分になりますから…

これで一人でも多くの人に知ってもらえると良いですね。

引き続き微力ながら広報活動頑張らせて頂きますね〜(^O^)v

夢は「すごろく」のゴール本多劇場かな?

投稿: ROCO | 2006年8月12日 (土) 08時37分

ROCOさん、コメントありがとうございます。
お気持ちだけでも嬉しいです!!
来月はレイトショウがあるので・・・。
でも、考えたら11時から芝居って、なかなかないですよね?っていうか、ない!ですよね・・。
ホントご迷惑お掛けいたしますぅ。
観に来てくださるお客さんにとっては、それこそ終電ギリギリ・・どころか、オールナイト!!な感じ?ですよね?
毎月ありますので、お時間ある時だけで
OKトウキョウ!!です(笑)

それから、「がいはん星」はどこでもやりますよ!
基本、畳四畳のスペースさえあれば・・・(笑)!!


投稿: いりえで~す。 | 2006年8月12日 (土) 21時56分

☆「嬉しい企て」ひょっとしてまだ秘密なのに匂わせてしまってご迷惑おかけしてしまったのかと(汗、汗)でしたが「エコ日記」の方で告知済みでしたね(^^)
動画配信はホントに嬉しいです♪『終電ぎりぎりライブ』の模様も是非配信して下さいね〜。

お三人のリレー小説(?)も愉しみにしています。

暫く「生」がいはん星にはお会いできませんがいつも応援してますよ〜♯

投稿: ROCO | 2006年8月13日 (日) 11時00分

ROCOさん、ありがとうございます。
基本的には今後も収録していく予定なので、
楽しい作品が出来ればと思っています。
がいはんブログの方も、楽しい企画を流動的に?
やっていこうと思います!
まずは、作品作りです(笑)

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月13日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3026196

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 追憶 | トップページ | 吸収 »