« ノルアドレナリン | トップページ | セロトニンの異常〜休息 »

2006年8月 3日 (木)

βエンドルフィン3


今日は凄いぞぉー!


って、何が?


はい、今日 家の衣裳部屋(になってしまってる)のかたずけをした。も〜物で溢れんばかり、ごっちゃごちゃになってたのを、気合い入れてかたずけた。

今まで、捨てようかどうしょうか迷ってた物、一気に処分した。

出てくるわ、出てくるわ…懐かしなぁ、と思える程、昔着てた服や靴など。


特に人から貰った物って、捨てられないんです。


特に気に入ってよく着ていた服などは、もうボロボロ状態。湿気でカビってたり、虫食いだったり…。


一切合財 ぜーんぶ捨てた。(^O^)(ほんとはまだ捨てるか迷ってるのあるけど)


あー、つ、疲れた(>_<)。


でも、スッキリした。ココロの洗濯。あっ、そういえば、洗濯は6、7回、洗濯機回したなぁ。


気持ち良いね。


ちなみに、大きいゴミ袋で可燃ゴミ6袋、不燃ゴミ4袋。計10袋。


スッキリ!!


こうなってくると、他の部屋が気になる〜。

|

« ノルアドレナリン | トップページ | セロトニンの異常〜休息 »

コメント

私も今日は4回洗濯機まわしました!
晴れてるお休みの日は何でも洗いたくなっちゃいます!   今日のお布団もふかふかです☆
2シーズン着なかった服ってもう着ないらしいですよ!  それが捨て時みたいです!
スッキリ、スッキリ!!   気持ちいいですよね~。

投稿: こず | 2006年8月 6日 (日) 00時18分

こずさん、コメントありがとうございます。
ふかふかの布団って、気持ち良いですよね!

ただ、処分した洋服は、もっと3シーズン4シーズンって経ってくると、一回り?して、あ~っ、あれ置いといたらよかった~って思うやつもでてくるんですよね?
もう、遅いんですけど・・・(笑)。

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月 6日 (日) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2921575

この記事へのトラックバック一覧です: βエンドルフィン3:

« ノルアドレナリン | トップページ | セロトニンの異常〜休息 »