« ノルアドレナリン | トップページ | アンサンブル »

2006年8月23日 (水)

アナログ

アナログ


今日は、出掛ける際、携帯を持って出るのを忘れた。


しかし、普段携帯なくても、な〜んも不便じゃない。

しいて言えば、ブログの為の、写真を撮影出来ない事だ。


そんなこんなで今日の写真は、前回のカレー屋さんの壁にて。


間違いなく、仕事以外では、アナログ人間の僕にとっては不必要なもんでしょうね。


こうやって、世間から取り残されて行くんだろうなぁ…。

|

« ノルアドレナリン | トップページ | アンサンブル »

コメント

こんにちわ☆
私も最近、携帯変えたんですがアナログ人間の私は使いこなせるまで、かなり時間かかりそうですよ"(ノ><)ノ
携帯なんて実は持ってても鳴る事なんて少ないんですけどね。。。あっ!日曜日にライヴに行ってきましたよ♪~θ(^0^ )
昔にタイムスリップしたみたいに懐かしい気持ちにもなりました。まぁお陰さまで次の日は筋肉痛でしたが(ノ△T)
やっぱり歳とったんだなぁーって思いました。。。

投稿: れみ | 2006年8月23日 (水) 09時47分

れみさん、ありがとうございます。
筋肉痛ですか・・。随分と盛り上がったようで、何よりです。
僕も行ってきましたよ。コンサート。
バイオリンの。
座って、ゆっくり、じっくりと・・・。
堪能しました。

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月24日 (木) 01時40分

筋肉痛は、ライブの時ずっと立ってただけなのに、なったんですよ。。。。(+o+)
昔はそんなことなかったのに。。
皆で歳だねぇって話してました(-_-;)
バイオリンのコンサートですか。
しかもそんなに小さい子が演奏するなんてすごいですね☆
10歳って。。。すごすぎますね($・・)/~~~
バイオリンやってる子ってなんかお嬢様って感じが昔からするのは私だけでしょうか。。??
今日も暑いですね。水分ばっかりとってしまう毎日です。。。

投稿: れみ | 2006年8月24日 (木) 13時38分

れみさん、ありがとうございます。
確かに、お嬢様おぼっちゃま?っていうイメージは
ありますね?で、最後に日本の子供達も出てきて
一緒に演奏するんですが、8歳の子供もいて・・。

でも、イッチョ前に身体揺らしてノッてるんです。(笑)
かわいらしかったです。

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月24日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3175243

この記事へのトラックバック一覧です: アナログ:

« ノルアドレナリン | トップページ | アンサンブル »