« 満喫満腹満足 | トップページ | ドーパミン大量放出 »

2006年8月17日 (木)

極楽

極楽


コレ、何か分かります?


カレーなんですねぇ。

スープカレー。食べてビックリ!!めっちゃめっちゃ、う、美味い!!抜群(古っ)(^_^;)ですよ。


場所は、下北。アートンの近所。初めて行ったけど、開店と同時に次から次へとお客さんが来て、あっ と言う間に満席。 しかも、行列まで出来る人気ぶり。

想像以上の美味さ。辛さが、

覚醒、瞑想、悶絶、涅槃、極楽、天空、虚空 の7段階あって、辛いもの好きの僕は初めてなので‘ 極楽’ にしときました。


店内には、ネパールやインドなどの小物雑貨も販売していて面白いよ。

ちなみに、本店は北海道で、チラシの写真では、ライブ等もやっててホントいい感じ。

僕が昔バイトしてたインド喫茶思い出すなぁ。(FM802のDJイベントしたり、絵画展したり、女装したり…)


そうそう、このスープカレーの店名は


マジ〇ル スパ〇ス っていいます。


茶沢通りをアートンに向かって、アートンの一つ手前を右折したら右手の赤〜い建物。

|

« 満喫満腹満足 | トップページ | ドーパミン大量放出 »

コメント

今日は、お疲れ様です。 お話しできてうれしかったです
(*^o^*)
次はまた、がいはん星のライヴに見に行けるようにしますね☆
今日は、私が入江ちゃんファンになった記念すべき日だったんです(^O^)
10年前の8月18日。某イベントで
RAZZと出会い。。。。
これからもずっと応援していきますね(-^〇^-)

投稿: れみ | 2006年8月19日 (土) 01時15分

今日は、お疲れ様です。 お話しできてうれしかったです
(*^o^*)
次はまた、がいはん星のライヴに見に行けるようにしますね☆
今日は、私が入江ちゃんファンになった記念すべき日だったんです(^O^)
10年前の8月18日。某イベントで
RAZZと出会い。。。。
これからもずっと応援していきますね(-^〇^-)

投稿: れみ | 2006年8月19日 (土) 01時15分

今日は、お疲れ様です。 お話しできてうれしかったです
(*^o^*)
次はまた、がいはん星のライヴに見に行けるようにしますね☆
今日は、私が入江ちゃんファンになった記念すべき日だったんです(^O^)
10年前の8月18日。某イベントで
RAZZと出会い。。。。
これからもずっと応援していきますね(-^〇^-)

投稿: れみ | 2006年8月19日 (土) 01時15分

ごめんなさい。。。
携帯変えて使い方わからず同じコメント何度も送ってしまいました。。。。
削除おねがいします。。m(__)m

投稿: れみ | 2006年8月19日 (土) 01時26分

れみさん、こちらこそありがとうございました。
今日は出演してなく、最後ちょこっと挨拶しただけでしたが・・。
でも、ああいうふうに素?で舞台にアガルと、ものっすごくアガリます。

伝わったでしょ・・・(笑)
で、途中で音楽かかるし、みんな踊りだすし・・・
もう踊らなしゃあない(笑)
ビックリした~!!


投稿: いりえで~す。 | 2006年8月19日 (土) 01時47分

たしかに、伝わりました。ハイ(>▽<)
しかも、私服の入江ちゃん見たの久しぶりでしたし。
私もビックリしました~笑

投稿: れみ | 2006年8月19日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3099866

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽:

« 満喫満腹満足 | トップページ | ドーパミン大量放出 »