« 感謝 | トップページ | ぽっつーん »

2006年8月13日 (日)

吸収

吸収

公園にて、エネルギーチャージしてきた。 木々に触れ、しがみ付いた(^○^)!

その後、写真の場所へ。

グランドではサッカーやってて(写真じゃよく分からんか)

最近の男はみんな女の子っぽいなぁ‥と思い、よーく見ると、みんな女の子。


うわぁ〜、最近の女の子は皆、 元気だぁー!!


よしっ!元気出てきたーっ!!

|

« 感謝 | トップページ | ぽっつーん »

コメント

こんにちは。
今日テレビで、東京が大停電ってやってましたが入江ちゃんは被害にあわれなかったですか??
心配になり、書き込みしてみました。
この暑い中、電車も止まったみたいだし、エレベーターに閉じ込められたりなんかしたら、本当ヤバイですよね
怖いです。。。
話は、変わるんですが、次のライブって18日ですよね?入江ちゃんも出演しますよね?
今回こそは、見に行きたいなぁと思っています(^o^)丿

投稿: れみ | 2006年8月14日 (月) 19時03分

れみさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。朝のニュース観てビックリ!!
停電・・・?
でも、家は大丈夫でした。後で気付ずきましたが、テレビとビデオの時間がリセットされてたぐらいでした。
最寄駅では、約1時間のダイアの乱れでした。動いてたので、まぁ良かったです。

それから、18日は・・僕は出ません。
でも、会場には居ますよ!!
がいはん からは、瀬戸が出演します。
僕とポンさんは、ちと休憩。
時間ありましたら、是非観に来てくださいね!

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月14日 (月) 23時09分

ぶじで、なによりですm(__)m 朝テレビ見て、入江ちゃんがエレベーターとかに閉じ込められてたらどうしようとか一人で考えては不安になり。。。(;_;) 何もなくてよかったです。しかし、あんな電線だけで、東京の電力は動いてるんだと知ったらちょっと怖いですよねm(__)m もぅちっと丈夫じゃないとダメだと思いませんか? 18日は出演しないんですかぁー。。。けど会場にはいらっしゃるんですね。 なら行きます。ハイ。 楽しみにしております☆

投稿: れみ | 2006年8月14日 (月) 23時46分

れみさん、ありがとうございます!
インフォには「加藤工業物語と、なったままですが・・・今回は「パンの耳」とうい作品を、若手中心でやります。(僕も、稽古見てないのでどうなることやら・・楽しみです)まぁ、温かく見守ってやって下さい。
これからも、いろいろと流動的で、ご迷惑お掛けする事があると思いますが、末永くヨロシクお願いします。

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月15日 (火) 00時24分

了解いたしました(^.^)b こちらこそ、なかなか観に行けなくてごめんなさい。。。なるべく時間作って行きたいと思うので、私のこと忘れないで下さいね(苦笑) こちらこそ、末長く宜しくお願いします。ペコm(__)m

投稿: れみ | 2006年8月15日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3047700

この記事へのトラックバック一覧です: 吸収:

« 感謝 | トップページ | ぽっつーん »