« 吸収 | トップページ | 満喫満腹満足 »

2006年8月14日 (月)

ぽっつーん

ぽっつーん


写真中央の奥の方見て。


‘ぽっつーん’

と、放心状態なのは、我が家のTHE臆病ちゃん‘ミュウミュウ’。


もの凄い怖がりなくせに、時々勝手にウロウロしてるから、そーっと離れて隠てやった。(^○^)

しばらくして…

あれっ〜ひ・と・り…。 と、パニクってるところを出て来てパチリッ。


か、カワイイ…。

|

« 吸収 | トップページ | 満喫満腹満足 »

コメント

毎日見に来ていたのですが、書き込みは初めてです☆
私もよく、犬の散歩に行って、隠れるのですが・・・。
探している姿って、とってもかわいいですよね!!
犬にしてみれば、不安で不安で仕方がないんでしょうけど。
焦ってキョロキョロしてますよ。

投稿: あずきち | 2006年8月15日 (火) 23時23分

あずきちさん、初めまして。コメントありがとうございます。ついつい親バカになっちゃって(笑)
あずきちさんも、ワンちゃん飼ってらっしゃるんですね?気持ちわかってくれますよね・・・。
また、度々我が家の愛犬達も登場すると思うので、ちょくちょく気軽に遊びにきてくださいね?
コメントくださると、とても嬉しいです。
ありがとうございました!!

投稿: いりえで~す。 | 2006年8月16日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/3061838

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっつーん:

« 吸収 | トップページ | 満喫満腹満足 »