« ストレス!…発散! | トップページ | セロトニン2 »

2006年7月26日 (水)

セロトニン

セロトニン


これ、購入しました!

浄水器です。


実は、二つ目。前のは形が少しシャープなやつで、中のカートリッジを2ヶ月に一度取り替えれば、ずっと使えるはずなんですが…。

不精な僕は、最近は中に備長炭を入れて使ってました。長い事、使ってたので、ついに新しいやつと交換しました。(^O^)


元々、敏感肌?な僕は、昔はペットボトルで水を買ってました。


随分前の話ですが、北海道の夕張にイベントで行った時、泊まっていた所の近所にはコンビニなどは無く、向かいにお婆ちゃんがやってる何でも屋さん?があり、そこで水買おうと探してると、


「お兄ちゃん、この辺では水なんか売ってないよ。そんな事しなくても、この辺りの水は美味しいんだから」

と言われました。

東京では考えられない事に、僕はその時改めて気付いたのでした。


‘美味しい水’が飲める所っていいなぁ。

今度こそ、2ヶ月毎にカートリッジ交換するぞっ!!


…多分(^O^)。

|

« ストレス!…発散! | トップページ | セロトニン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2816111

この記事へのトラックバック一覧です: セロトニン:

« ストレス!…発散! | トップページ | セロトニン2 »