« 考想化声 | トップページ | 関係念慮2 »

2006年7月15日 (土)

関係念慮

昨日は「丸腰一座」の本番1日目。


観に来てくださった皆さん。ありがとうございました。

今回、僕はちょっとだけ出演でしたが、いかがだったでしょうか?


スパイスになってたかな?


今回、無対象の一人芝居のところは、一人で一気に引き受けるので、責任感大、大、大!

しかも、あのキャラ…まだ観てない方は必見!?(^_^;)。

明日(もう今日か。しかも早朝5時30分て!はよ寝ぇや)も、はりきって楽しんでいきますっ!!

昨日来れなかった方は本日も、公演しておりますので、是非観に来て下さい(^O^)。


昨日観た方も、是非もう1日。お待ちしています。それでは、アートンでお会いしましょう(^O^)。

|

« 考想化声 | トップページ | 関係念慮2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2660012

この記事へのトラックバック一覧です: 関係念慮:

« 考想化声 | トップページ | 関係念慮2 »