« 関係念慮 | トップページ | 1/fゆらぎ »

2006年7月16日 (日)

関係念慮2


「丸腰一座」本番二日目。


本日も、(あっ、もう昨日か)沢山の方に観に来ていただき、ありがとうございました。


1日目から、また少しアレンジを加えました。


加藤工業で巻き起こる、様々な出来事を綴ったこの物語、これからどうなっていくんでしょう??

特に、ストーリーが決まっている訳ではないので、これから出演する俳優が、どんな役で何をやるのか、によって、加藤工業の運命が…。

ちと、大袈裟??(^o^)。

何か平和〜な感じは変わらないでしょう(^o^)。


「加藤工業物語」シリーズ。どうなるのか見守りつつ、またいつか会う日まで!

ご機嫌よう!!(^.^)/~~~。


もう5時半?はよ寝なさい!

…はい。(ココロのコエ)

|

« 関係念慮 | トップページ | 1/fゆらぎ »

コメント

おはよーございます(笑)昨日、一昨日とライブお疲れ様です☆ なんだかんだで、今月も見に行けず、入江ちゃんのブログ見るたび、スゴく内容が気になってしかたありませんm(__)m ライブの時間は、これからも21時からですよねぇ。。。?? もぅちっと早い時間ならなぁ。。。(>_<) 独身だったらなぁ。。。なんて、ボヤイテみました (→◇←) P.S毎日暑いので、熱射病に気を付けて下さいね☆☆

投稿: れみ | 2006年7月16日 (日) 08時23分

お久しぶりです。れみさん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、もともと映画館なので・・どうしても上映が終わってからの公演になってしまいます・・・。すみません。

また、懲りずに観にきていただければ、ウレシー!!です。毎週、毎月ありますから、また時間や暇があればお越しください。


ホームページや、日記、ブログなどで、随時報告等していきます。

ではでは、またいーっぱい書き込みお願いしまーす!!

投稿: いりえで~す。 | 2006年7月16日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2673188

この記事へのトラックバック一覧です: 関係念慮2:

« 関係念慮 | トップページ | 1/fゆらぎ »