« セラピー3 | トップページ | 追想 »

2006年7月 8日 (土)

記銘

記銘

プラムです。

すももです。 稽古場へ、ポンさんからの差し入れです。ありがとうございます!(^O^)

今日は舞台本番!楽しみましょう!

実は、僕、プラム食べたの25年位ぶり?なんです…多分。

子供の頃、近所の友達の家で食べました。


…プラム?プラモ?


…??


何じゃそれ?

すもも っていうやつか?

なんせ、僕ん家では、こんな高級?洋風?な洒落てる果物は存在しませんでした。^^;

それ以来、プラムに接する機会がなく(大袈裟やな)過ごしてまいりました。カタイなぁ。(^_^;)

で、昨日!


食べたー!!(^O^)

一口食べたら、一気に当時の思い出が蘇ってきた。う〜ん、美味い!!

プラム…やっぱり洒落てる。

|

« セラピー3 | トップページ | 追想 »

コメント

もぅライブ始まってますよね。ごめんなさい(;_;) 用事があって、終わってから駆け付けようと思っていたら、この時間。。。 もぅ間に合いませんね。。。 会いたかったなぁ入江ちゃんに(;_;)

投稿: れみ | 2006年7月 8日 (土) 21時27分

ライブお疲れ様でした!
笑って仕事の疲れも吹き飛びましたよ(感謝)
汗びっしょりの熱演。。。入江さんらしい几帳面な演技と、それでいて普段とは考えられない面白さ、新たな一面を発見しました(驚)
生○○○(毎回やっているのですか?ネタバレになるので伏字にしますね)さいこ~でした(喜)
ネタ作り大変でしょうけれど益々頑張って下さいね。又遊びに行きます。

投稿: ROCO | 2006年7月 9日 (日) 01時10分

れみさん、ROCOさん、コメントありがとうございます。

ようやく、このコメントバック?のやり方が分かりました。(遅っ)

れみさん、いつでもお待ちしています。毎週、毎月ありますから・・・!


ROCOさん、ありがとうございました。生○○○は、恒例です。エコ演劇?(笑)です。是非、また遊びに来てくださいね!!ブログにも、どんどん書き込みしてくださいね?お待ちしていま~す!!


ホント、れみさん、ROCOさん、ありがとう!!ございましたー!!

投稿: いりえで~す。 | 2006年7月 9日 (日) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2554502

この記事へのトラックバック一覧です: 記銘:

« セラピー3 | トップページ | 追想 »