« ロボトミー2 | トップページ | ストレス!…発散! »

2006年7月24日 (月)

処方薬3

処方薬3

昨日は、調布市花火大会へ行った。

あいにくの天候で、ご覧の通り、もやぁもやぁ〜&すっごい人。


でも、びっくりしたのは、今の花火っていろ〜んな形があるんですね?


ドーン!!と上がってパッと爆発すると、ニコちゃんマークになったり、ネコの顔になったり、ハートマークっていうロマンチックなやつまで…。


見物場所がちょっと悪かったけど、やっぱりライブですね!


ドーンと響く爆発音と綺麗な花火。写メールだと綺麗に映らないので、ココロに焼付けておきました。

|

« ロボトミー2 | トップページ | ストレス!…発散! »

コメント

私も昨日は、我孫子市のお祭りに行ってきましたよ (^_^)/~ 水曜日には船橋の花火大会に行こうと計画中です☆ 祭りも花火も、夏っ!って気分でいいですよね。 最近はずっと雨でパッとしない日が続いてますけど、こう言ったイベントに行くと夏を感じますね(^_-) 祭りなんて行ったの学生以来でした。『金魚すくい』子供に戻ったかのように夢中になってやってしまった25歳の私。。。m(__)m まぁ楽しかったんでいいですよね(笑)

投稿: れみ | 2006年7月24日 (月) 23時19分

れみさん、コメントありがとうございます。
そうですね?浴衣姿の人も多くて、

なつーっ!!

って

いう感じでした。梅雨だから、それがちょっとね・・・。来週には梅雨明けるってニュースで言ってましたから、そうなると暑~い夏本番です!!
ただ、日本は湿気が凄いからジメジメいやですね。

投稿: いりえで~す。 | 2006年7月24日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2785923

この記事へのトラックバック一覧です: 処方薬3:

« ロボトミー2 | トップページ | ストレス!…発散! »