« 本日の処方箋2 | トップページ | セラピー »

2006年7月 5日 (水)

処方薬3

れみさん、tak−JYさん、コメントありがとうございます。

北の事件は怖いですねぇ。

やっぱり、平和 がいいですね‥。

僕のエネルギーは、皆様のメッセージや、周りに居る人たちの温かい気持ちなどからパワーをもらってます。木々やワンちゃんからもね!

僕が出来る事は、表現者として、少しでも皆様のココロに響くものを作れたらいいなぁと思っています。

‘がいはん星’としても、クスッと笑ってもらえる様、皆様のココロをくすぐれれば幸いです。

これからも、温かく見守って下さいね?

コメント、い〜っぱい待ってま〜す。

|

« 本日の処方箋2 | トップページ | セラピー »

コメント

私はいつまでも、入江ちゃんの事温かく見守ってますよ(^^)v私は、今までも今もいつも入江ちゃんからパワーもらってますからっ (≧▽≦) だから、頑張って下さいねん(*^_^*) なんか入江ちゃんの書き込み見たら思わずまたコメントしたくなって今日2回目です。。。

投稿: れみ | 2006年7月 6日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2515700

この記事へのトラックバック一覧です: 処方薬3:

« 本日の処方箋2 | トップページ | セラピー »