« 処方薬3 | トップページ | セロトニン »

2006年7月25日 (火)

ストレス!…発散!

ストレス!…発散!


今日は、稽古の後、絶対観たい舞台「あわれ彼女は娼婦」を観るため、渋谷シアターコクーンへ。

予約でチケットが取れず、当日券を買うため先に友人に並んでもらって、後を追った。


が、しかし!!


何と、6時から当日券販売なのに、6時前には、二階までの長蛇の列。しかも、後5人のところでストップ!(>_<)ショック…。


その後、気持ちの治まらない僕は、焼肉へ。

飲めないビールで残念乾杯。また、日を改めて一人で観劇する事に〜。

|

« 処方薬3 | トップページ | セロトニン »

コメント

こんにちわ(^_-) 美味しそうですねービールも焼肉も(o^o^o) 今日は11日ぶりに晴れ間がでたってテレビでやってましたが、こんなあつい日はビヤガーデンでビールなんてすごく美味しいんでしょうねっ!まぁ私も入江ちゃんと同じくビールなんて飲めないんですが。。。 なんかビヤガーデンって憧れるんですよね(>_<) 舞台は人気なんですねぇー。あと5人のトコでっ!ってのが悔しいですよねm(__)m 次は観れると良いですね☆今日、私は花火に行くはずだったんですが、中止になってしまいました(;_;) だから悲しいので寿司食べに行ってきます(^Q^)/^

投稿: れみ | 2006年7月26日 (水) 17時46分

こんばんは!
ホント今日は暑かったですねぇ。
当日券残念でしたね。ひとあしお先に本日観劇して来ました。一般人よりも、役者さんが観る価値のある芝居のような気がしました。ご覧になったら又お話ししましょうね。客席も芸能人で豪華でしたよ(笑)

投稿: ROCO | 2006年7月26日 (水) 21時33分

れみさん、コメントありがとうございます。
花火残念ですね?でも、これから梅雨も明け花火日和なので、また、楽しみですね?意味が違うかな?

それから、寿司ですか。いいですね。僕は酢飯は大好きですが、生ものが・・苦手なんです。だから寿司を食べにいったら、えび、タコ、うなぎ・・等久。 生 じゃないものを食べるんです。

なんじゃそれっ!?(笑)ですよね?
でも、大好きなんです。生もの食べれるの、すっごくうらやましいーです。

投稿: いりえで~す。 | 2006年7月26日 (水) 22時12分

ROCOさん、久しぶりです。コメントありがとうございます。

暑かったですね!でも、久々の晴れ?
雨じゃなくて良かったですね。


いいなぁー!!うらやましいー!!(笑)
今日も稽古で・・。
でも、また、チャレンジします。
なんとか観ます!(笑)

また、いっぱい話ししましょ~う。
コメントも書き込みいただければたらウレシイーです。また、よろしくお願いします。

投稿: いりえで~す。 | 2006年7月26日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2800709

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス!…発散!:

« 処方薬3 | トップページ | セロトニン »