« 緊張と緩和 | トップページ | ロボトミー »

2006年7月21日 (金)

ニューロン

ニューロン

久しぶりに実家の親父から電話があった。


どう対応して良いのか戸惑ってしまう。苦手…だった。

しかし、僕も随分と大人に?近づいた?(^_-)。親父にビールと焼酎を贈る約束したので、今日買いに。


喜んでくれたら嬉しいな。もう、おじいちゃんやから、あんまり飲みすぎんようにね。


ドラ息子より、親父へ。

|

« 緊張と緩和 | トップページ | ロボトミー »

コメント

お父さん、お元気なんですね(^O^) 入江ちゃんのお父さんと言えば、ファンの中じゃある意味人気ものでしたよね。みんな文通なんてしてたみたいだし。。。アタシも昔一度だけお電話でお話したことありますってこんな事カミングアウトして、入江ちゃん怒んないでくださいね(苦笑) けど久しぶりに家族と話すと緊張しますよね。 家の家族は今、岩手に住んでるんですが、8月に母、妹、弟2人でこっちに遊びに来るんです。 田舎に行ってからだいぶたつので、千葉だけど都会に来れるのが皆楽しみみたいですよ(^_^)/~ 入江ちゃんもお父さんに 美味しい焼酎送ってあげてください(≧▽≦)

投稿: れみ | 2006年7月21日 (金) 23時49分

れみさん、コメントありがとうございます。そうなんです。僕の親父は、個性ありあり?で存在感ありあり?で・・・ご迷惑お掛けしませんでしたか?ホントすみません。


れみさんとこは岩手ですかぁ。岩手めんこいテレビに出たなぁ。なつかしいなぁ。きっとご家族の方も楽しみにしてる様ですし、良い想い出をいっぱい作ってくださいね!
お母さんに、おもいっきり甘えてみては??

僕にはそんな勇気ないんですけど・・・。

投稿: いりえで~す。 | 2006年7月22日 (土) 00時53分

いぇいぇ。お父さまとても良い方でしたよ(^O^) 私もお母さんに甘えるなんて、できないなぁ(>_<) 家は、妹と弟2人が歳離れててまだ学生なんでお姉ちゃんは、ガマンなんですよ(笑) 入江ちゃん、岩手めんこいテレビには何か思い出が?田舎に行くと、こっちではやってないCMとか流れててなんかおもしろいですよね(≧▽≦)

投稿: れみ | 2006年7月22日 (土) 11時09分

れみさん、返事ありがとうございます!

めんこいテレビは・・・??もう、随分前のことで・・プロモーションで行ったんです。ライブイベントかなんかの・・多分(笑)
馬が歩道?っていうか、道を練り歩く?お祭り?がある前日だったと思います。毎年やるって言ってたから。それだけは憶えてるんだけど・・。


あれ?ラジオかな?


それから、関西ではCMからなにから芸人ばっかり!!です(笑)当たり前かっ。

投稿: いりえで~す。 | 2006年7月22日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2750203

この記事へのトラックバック一覧です: ニューロン:

« 緊張と緩和 | トップページ | ロボトミー »