« ロボトミー | トップページ | 処方薬3 »

2006年7月23日 (日)

ロボトミー2

ロボトミー2


追伸。


あの後、気付いたら時計止まってた…(>_<)。


電池…確かめたけど、異常なし。


やっぱり、写真写すのに引っ張り回したからかな…疲れとる。ごめんなぁ。

僕は…壊れてる??


でも、また後ろ触ってたら動きだしてん。 もう、むやみに動かしません。


貴方は、自分の場所でゆっくり時間を刻み続けてください。

僕も、止まったらどうしよう…こわっ。


今度こそ、壊れるなよ…僕も。

|

« ロボトミー | トップページ | 処方薬3 »

コメント

こんばんは(^_-)-☆
わんちゃんの時計可愛いですね。
けどもう、動かないのは寂しいですねm(__)m
もう、疲れちゃったのかなぁ。。。
入江ちゃんは、とまらないで下さいね。ってか、
私がいつでも電池いれるので、とまらせませんっ(笑)
そういえば、今日久しぶりの友達(たぶん7年ぶりくらい)から連絡があってすごくうれしかったんです(*^^)v
この友達も入江ちゃんや、元RAZZMATAZZのメンバーが出会わせてくれた人だから。
だから、本当に入江ちゃんには、沢山の大切なものもらってるんです☆
うまく文章まとめられなくて、ごめんなさい。。。

投稿: れみ | 2006年7月24日 (月) 00時25分

れみさん、ありがとうございます。僕も嬉しいです。
時計は、元の場所に戻してちゃんと動いてます。
どうも機械の調子がよくないようで・・。
触らないように、そっとしておきます。
それから、友達も縁あっての出会いですから、この先も良い関係が続くといいですね。


投稿: いりえで~す。 | 2006年7月24日 (月) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2774292

この記事へのトラックバック一覧です: ロボトミー2:

« ロボトミー | トップページ | 処方薬3 »