« 本日の処方箋 | トップページ | 処方薬2 »

2006年6月20日 (火)

処方薬

処方薬

ここは、近所にある駒〇公園の入り口。

癒されます。この公園には、別の場所に「パワースポット」と、呼ばれている所があるんですが、僕はココの方が好き。 疲れると、ココで休憩。(毎日、チャリで通りますが…) で、周りに人がいなかったら、木にしがみつきます。(^o^) 木のエネルギーを分けてもらって、元気な気分になります。 天気の良い日は、ホント最高に気持ちいい場所です。

ちなみに、公園入り口沿いの道を、「ドッグストリート」と呼び、そこを愛犬と共に散歩する女性の事を、シロガネーゼしかり、コマ〇ワンヌって言うそうです(^o^)。

|

« 本日の処方箋 | トップページ | 処方薬2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2307028

この記事へのトラックバック一覧です: 処方薬:

« 本日の処方箋 | トップページ | 処方薬2 »