« 休養 | トップページ | 依存3 »

2006年6月27日 (火)

依存2

依存2

スーリ屋さん、コメントありがとうございます。 ニコチンさんとはお別れしたんですね。

僕のは7月から20円も値上がりします…(>_<)。


そしてあの灰皿は、某ミュージシャンがバイトしてた事で有名なあの店です。インテリアとしてもいい感じ〜。雰囲気あるよ〜。


で、タイトルは二文字で統一じゃないよ。


また、コメントお願いします。なんか、パリ園さんと似てるなぁ(^o^)。

|

« 休養 | トップページ | 依存3 »

コメント

こんにちはぁ~(^^)/
今日も暑いですね^^;
今朝、入江ちゃんが夢にでてきたレミでございます
(笑)
タバコの依存ですかぁー。。。
うちの旦那もタバコの依存症ですね(・_・;)
7月から、値上げするので、3カートンも買いだめしてあります。。。
まったく禁煙とは無縁みたいですよ。。(・.・;)

投稿: れみ | 2006年6月28日 (水) 18時56分

タバコですかぁ~、、、。確かに、値上がりしていますよね~、まぁ、たばこの煙が嫌いな自分にとっては、好都合な事ですが、、、。すわなきゃいやって人にとっては、本当に嫌~な事ですよね。入江さん、頑張って禁煙してみてはどうでしょう?ちなみに私の父は、一ヶ月でギブアップだったそうです。うちの母の話によれば父はこんな事をいってたそうです。「お酒を飲まないのだから、たばこぐらいいいでしょ?」ですって(笑)うちの父らしい言葉ですwでも、最近タバコの数減ってきました。やはり年なんでしょうかね・・・。

投稿: tak-JY | 2006年6月28日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2395688

この記事へのトラックバック一覧です: 依存2:

« 休養 | トップページ | 依存3 »