« コメント! | トップページ | サッカー!! »

2006年6月18日 (日)

メッセージ!!

メッセージ!!

メッセージ!!

一ファンさん、みちこさん、コメントありがとうございます。一ファンさん、基本的には、毎日更新します!したいなぁ…。 それから、みちこさんは10年ぶり?な訳ですね。凄いな〜10年!すっごく嬉し〜い(^o^)です。これからも、気軽に遊びに来て下さいね! 写真は、お気に入りのヨツバのクローバーのテーブル。(ある店に一つだけあって、予約までされてた物) けど、引き取りに来ないからって、僕がゲット!したのだ。涪ラッキー(^o^)。電球も、そこで購入。がいはんのホームページの日記にも登場したヤツら。 前回に引き続き、部屋のお気に入り。シリーズでした。

|

« コメント! | トップページ | サッカー!! »

コメント

コンニチハ!(^^)!
クローバーのテーブルすごくかわいいですねっ☆彡
入江ちゃんのお家は、すごくオシャレなんですね(*^_^*)
今日は,
ワールドカップ、日本vsクロアチア戦ですね。
今日の試合は、日本にとって負けられない試合になるので、私も今からドキドキしてます。。
勝ってくれるとうれしいですねっヽ(^o^)丿

投稿: れみ | 2006年6月18日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118321/2268684

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ!!:

« コメント! | トップページ | サッカー!! »