トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

依存4

依存4

tak−JYさん。またまたコメントありがとうございます。


明日から20円値上がりするという事で…スーパーのレジで会計する時に、ついつい又2カートン買ってしまいました…。


ストレスには…弱いーです。でも、ストレス発散には音楽も良いですが…相変わらず幅広くいろんなもの聴きますよ!

掃除にはU2とか、寝る前にaikoとか(^o^)…この間は、WOWOWでビートルズdayだったし、一日中リズムが流れてますよ!


でも、最近何やってもストレス発散にならず…ってな感じです。


あっ、風呂には必ず本をもってって、汗ダラ〜ッダラになるまで入ってます。 も〜フラフラ(^o^)。これ、結構スッキリ!します。心臓には悪いけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

栄養

栄養

栄養

犬 笑う(^o^)の巻。


やっぱり、人間も犬?も、笑顔が一番!! ですね。


お風呂入って、散歩して、ストレスも解消? の笑顔?かな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

依存3

依存3

tak−JYさん。コメントありがとうございます。

夢に出てきましたか…迷惑かけてませんでしたか(^o^)? 光栄です。


それから、タバコは2カートン買いました。僕も、禁煙とは無縁みたい…。 でも、そんなに数は多くないんですよ。


追伸。横っちょのワンこかわいいでしょ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

依存2

依存2

スーリ屋さん、コメントありがとうございます。 ニコチンさんとはお別れしたんですね。

僕のは7月から20円も値上がりします…(>_<)。


そしてあの灰皿は、某ミュージシャンがバイトしてた事で有名なあの店です。インテリアとしてもいい感じ〜。雰囲気あるよ〜。


で、タイトルは二文字で統一じゃないよ。


また、コメントお願いします。なんか、パリ園さんと似てるなぁ(^o^)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

休養

休養

これ、何でしょう?

今日は、雨ですね…。


満月?UFO?


実は、部屋の電気を携帯で写したら…不思議な写真でしょ?


光が弱いからか、こんなふうに撮れました。

こころも、発する輝きが弱いと、消えてしまいます。少し休んで栄養を与えてあげましょ〜う!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

依存

依存

今日はオフ。 ゆっくり、の〜んびり行きましょう(^o^)!

コーヒー&シガレットで、一服。 ふぅ〜、ジャームッシュみたいに上から撮ってみました。


カフェインとニコチンには長〜い事、お世話になっております。 依存ですなぁ。


ちなみに、この灰皿は、僕が15年位前にバイトしてたインド喫茶の物で、店でも売ってた物。辞める時にもらったんですが、コレ!オススメ!ですよ。 洗ったら、すぐ乾きます。すごく優秀!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

寛解

おおおお~っ!!パ、巴里園さんひっ、ひっさし振りですねぇ。

キミとは、10年・・・15年・・いやっ、20年来の付き合いじゃないですかっ!!

コメントありがとうございます。

巴里園って・・・懐かしいなぁ~。

キミとは話たい事が、山ほどあります。「スーリャ」がんばってますねぇ。

それかられみさん、いつもコメントありがとうございます。

本日シネマアートンにて、本番があります。

今日は、僕は出演してないので、降りませんねぇ~。

ブログ初めてからコメントがあると、やっぱり嬉しい~です。

皆さん、これからもどんどん書き込よろしくお願いしまーす!!

またねぇ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

静養

静養

カメラ向けられると、恥ずかしい…って、下向いてしまいます。

自分の部屋で、ゴロ〜んしてます。

和みやねぇ〜(^o^)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

これこれ。

これこれ。


最近、ちょっと疲れ気味。
エネルギー注入。人が多いと、ちとアブナイひと?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

処方薬2

処方薬2

せ〜んろはつづく〜よ〜ど〜こまぁ〜で〜もぉ〜♪

って聞こえてきそうですねぇ。 のどかでしょ?


広島県の西城町(現在は別名。詳しくは、去年公開した「ヒナゴン」観てね。)

撮影のオフの日に、ぶらぶら散歩して撮った写真。気に入ってます。 ぼ〜っとしよ…。


自然シリーズでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

処方薬

処方薬

ここは、近所にある駒〇公園の入り口。

癒されます。この公園には、別の場所に「パワースポット」と、呼ばれている所があるんですが、僕はココの方が好き。 疲れると、ココで休憩。(毎日、チャリで通りますが…) で、周りに人がいなかったら、木にしがみつきます。(^o^) 木のエネルギーを分けてもらって、元気な気分になります。 天気の良い日は、ホント最高に気持ちいい場所です。

ちなみに、公園入り口沿いの道を、「ドッグストリート」と呼び、そこを愛犬と共に散歩する女性の事を、シロガネーゼしかり、コマ〇ワンヌって言うそうです(^o^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

本日の処方箋

本日の処方箋

本日の処方箋

それから、髪切りました。(^o^)。サッパリ〜でしょ? 普段取れない汚れを取るトリートメント?をサービスしてもらいました。ありがとうございましたー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー!!

ワールドカップ日本戦!!ドキッドキしましたねぇ。普段サッカーにあんまり興味ないんですが・・・興奮しました。     

次はブラジル!?とにかく、ガンバレ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

メッセージ!!

メッセージ!!

メッセージ!!

一ファンさん、みちこさん、コメントありがとうございます。一ファンさん、基本的には、毎日更新します!したいなぁ…。 それから、みちこさんは10年ぶり?な訳ですね。凄いな〜10年!すっごく嬉し〜い(^o^)です。これからも、気軽に遊びに来て下さいね! 写真は、お気に入りのヨツバのクローバーのテーブル。(ある店に一つだけあって、予約までされてた物) けど、引き取りに来ないからって、僕がゲット!したのだ。涪ラッキー(^o^)。電球も、そこで購入。がいはんのホームページの日記にも登場したヤツら。 前回に引き続き、部屋のお気に入り。シリーズでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

コメント!

コメント!

れみさん、コメントありがとうございます。(^o^)! 皆様からの、コメントや応援メッセージが、何よりの処方箋になります。これからも、末永く見守って下さいね。よろしくお願いしますm(__)m。 ちなみに、ポスターは部屋に貼ってあるお気に入りです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

いりえで〜す。

いりえで〜す。

ブログ制作中。携帯からちゃんと送信出来てるかテストする。どない?かな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

速報!!

こんにちは。俳優 入江昌樹です。今日からブログスタートします。アナログ人間の僕ですが、なんとかコンピューターについて行くので、よろしくお願いします。とりあえず、本文書くとこまですすみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »